日付/時間
Date(s) - 2022年2月12日
7:30 PM - 9:00 PM

カテゴリー


90分のオンライン・レクチャーです。
基本的に実習はありませんが、講師によっては簡単な瞑想とお祈りがあります。

経験豊かなアイイスの講師陣が、これまで学んだり体験してきたスピリチュアルな知識を、愛と光に包んで皆様にお届けします。
素晴らしい感動と癒しのひと時となることでしょう。

《内容》

音楽とスピリチュアリズム

私達とその周りから様々なエネルギーが生まれ、そして影響を与えています。暮らしの中でも、様々なエネルギーが影響しあう中で生活しています。

何を生み出すかが大切なのはもとより、どのように循環しているかに少し意識を向ける事で、私達のエネルギーの大切さを知る事にもつながります。日々の暮らしでも、生み出したものが循環する過程が良いものであれば、環境にとっても私達にとっても良い影響を与えます。その逆は説明するまでもありません。

例えば一例ですが必要な食糧でも廃棄ではなく循環させれば、結果として良い環境へつながっていきます。

このレクチャーでは、どのように様々なエネルギーが循環するかを、二つの視点からお話しさせて頂きます。

一つが生活に密着した部分(例えば食品、ガーデニング、洋服など)

もう一つがご自身のエネルギーの管理などについて(こちらはシェアを含)取り上げてお話しさせて頂きたいと思います。