メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

スピリチュアル トーク(オンラインサロン)

開催期間

2022年11月27日    
1:00 PM-5:00 PM

予約

現在、受付期間ではありません

イベントタイプ

<内容>

このワークショップは主にスピリチュアリズムを学んでいる、また学びたい方がご参加いただけるオンラインのサロンです。

スピリチュアリズムを学ばれている方やご興味ある方などにご参加いただく、ミーティング形式のワークショップです。基本的に質疑応答形式で行います。
日ごろ学んでいる中で疑問に思っていること、スピリチュアリズムの学び方、など様々な疑問、質問などを持ってご参加下さい。ワークショップ内で回答をしたり、ご意見を交換したりする形で進めてまいります。
皆様との有意義な時間を持つことで、霊性の学びのお手伝いを目的にしております。
また、私の方からは今回のテーマに沿ったスピリチュアルな内容のお話しをする時間も設けています。

 

<開催形式>

zoomでの開催です。画像は御参加者さま同士には表示されない形で行います。(注 ただし、主催する私には表示されます)
質問などをされる場合には音声を使いますが、その場合全体に音声が流れます。また、質問はチャットでも対応します。

 

<ご参加条件>

ご参加いただくときに、一つの疑問、質問をお持ちください。もし、そういったことがない場合で、皆さんの質問をうかがうだけでもご参加は可能です。

 

<テーマ>

今回のテーマは、「スピリチュアルの学び方」を取り上げます。どのようにして学ぶのかはもちろん、現在学んでいる事も含め様々な角度をテーマにします。

 

<注意事項>

質疑応答など、ご参加者の皆様との共同作業で行う事を主にしております。そのため、他の御参加者様に対する批判、誹謗などはされないよう気を付けてください。

途中入室、途中退席可能です。
退室の場合はチャットでその旨お知らせください。

予約

現在、予約受付期間ではありません。

おすすめ記事