メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

スピリチュアル・リーディングについて

スピリチュアル・リーディング:光の世界に旅立たれた方からのメッセージを受け取りお伝えします。
 
ライフガイダンス:今、あなたにとって必要なメッセージを受け取りお伝えします。
 
指導霊リーディング:あなたに寄り添ってくださっている指導霊のリーディングです。
 
過去世(前世)リーディング:今のあなたに影響を与えている過去世のリーディングです。
 
アニマルコミュニケーション:今飼っているペットたち、天国にいるペットたちからのメッセージをお届けします。
 
スピリチュアル・リーディングの実際は
スピリチュアリズム(記事カテゴリー)
をご参考にしてください。
 

お申し込みはこちらcontact me から

詳細

対面・電話・skype、zoomでの方法があります。

対面の場合、移動可能な範囲でしたら伺うこともできます。
電話・skypeの場合、携帯電話、skype IDにかけていただく、zoomは入室していただく形です。
対面の場合の会場は市の施設(個室)か、カフェです。
出張の場合は上記のような会場やなるべくなら静かな所をご用意いただきたいと思います。別途出張費、交通費を頂いています。

リーディングは
40分 12,000円
50分  15,000円
60分 18,000円

10分単位での延長が可能です。
10分3,000円となります。
30分でお申し込みの場合を例にとりますと、10分延長では12,000円です。

お申込み頂きましたら、予定カレンダーをお伝えしますので空いている日をご選択ください。

申し込みはこちらcontact me から

スピリチュアル・ワークショップ及びクラスについて

スピリチュアリズム教会でのクラス、スピリチュアル・ワークショップを行っております。不定期ですがカルチャーセンターでも教室を行っています。

また、個人レッスンも行っております。遠方の方に可能なようにスカイプなどのレッスンも行っています。

初めての方でもご参加可能です。詳細はcontact meよりお問い合わせください。

クラス、ワークショップ、教室共の最新情報はワークショップをご覧ください。

注:リーディング時点で睡眠薬、抗うつ剤、向精神薬などを服用されている方はお申し込みをご遠慮いただいております。

デモンストレーションについて

不定期ですが、デモンストレーションを開催しています。

こちらはミディアムの練習も含めて行っているもので、可能な限りメッセージをお届けできるようにしてまいります。デモンストレーシの説明は「デモンストレーシとは」をご覧ください。

スピリチュアル・ヒーリングについて

コンタクトヒーリング、遠隔ヒーリングについてはこちらのスピリチュアル・ヒーリングのページをご覧ください。