マルシェ無事終了

By sakura, 20 4月, 2026

マルシェも無事に終えました。

毎回、多才な方がご参加下さっています。次回は6月20日を予定しています。

この日は、脱プラスティクを考える中、木製の日用品の販売の店舗様の出店を予定しています。
プロの作る木製品の質の良さは言うまでもないと思います。

今は、プラスティック製のごみ箱が古くなり、新調したのは紙袋です。丈夫な紙袋は水分がなければ十分ごみ袋に耐えます。

いつか、木製のゴミ箱も作っていただきたいです。

 

adsense-blog