Instagram
以前、#ヒーリングのお話 をしたことがあります。
それから数年の間、学んでこられた方にヒーリングをしながら受取った #メッセージ を頂きました。なによりまず、素晴らしいメッセージで、嬉しくなりました。まずはお礼させていただきたいと思います。
少し具体的なことに触れてみます。
#アニマルコミュニケーション の #エネルギー の事はもちろんですが、もう少し詳細な内容もありました。
それから、最近、 #パソコン に向かう事が以前より多く、 #キーボード を打つ指が #腱鞘炎 のように痛むことがあったのです。そのうち治るだろうと放置していたのですが、そんな簡単ではないようです。とはいえ、症状の進行はそれほどでもなく、病院へ行こうかどうしようか、といった状態でした。
ヒーリングでは指とは言われませんでしたが、手の痛みをしっかり感じ取られたようです。もちろん、ヒーリングをしてくださったとのこと。
この前に痛みがあるところや、体調が悪いところなど、伝えていません。
その他、実はある #山が見える所 へ出かける予定があります。その途中の神社にも立ち寄る予定です。その方が伝えてきてくださった山ではありませんが、イメージとして近いものを感じ取られたのでしょう。#南アルプス が出てきたとのことでした。
何か意味のある事なのかもしれません。
近いうちに行く山。
楽しみです。
写真は #ミント。
#生命力が 強い。一見するとそんな風にも見えないのですが、冬に枯れて春に急に育ち始める姿に、したたかさ下高田強さを感じます