メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

サンデーサービスに多くの方にご参加いただきましたこと、感謝いたします。
時間の関係で、出てきておられたのにメッセージを届けられなかった、おばあ様、ダックスフンドちゃんのスピリットの皆様。申し訳ないです!

サーモンは、指導霊にお願いした通りにはなかなかできませんが、美しい深海のイメージが皆さんに届いていたらいいなと思います。

後で、深海の魚をよく知らなかったのでネットで探したんですが、

なんか、こう、ん~、なんというか、特徴的で、これ魚?っていうか。。。。説明のしようがないお姿をしておりました。

サーモン中に見せられなくて良かったかも。。。。

 

 

次回サンデーサービスは  白鳥ミディアムです。

先日のアイイスでのサンデーサービス出演時の、サーモン、デモンストレーションはアイイスNewsに掲載していただいています。

サーモン

 深海に届く光

デモンストレーション

 厳しさから穏やかさへ

 

–**—**

2022/02/26掲載

明日、2月27日、サンデーサービス出演させていただきます。

サーモンと、デモンストレーション(先祖霊+アニマル・コミュニケーション)の予定です。

 

サーモンといえば、やらせていただく前に、指導霊にお願いする事があります。

 

 

そのお願いの内容の一つは

「シンプルに」

です。

 

個人的に、最も難解と言われる『フィネガンズ・ウェイク』よりは絵本が好きです(笑)

 

御願いしたら、あとはスピリットの方達にお任せです。

 

≪お知らせ≫

2/24からレギュラー料金で受付となりました。

おすすめ記事