2022/06/26

デモンストレーション+ワークショップを終了しました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

実は、朝起きた時に首を寝違えていて体調は完全とは言えませんでした。通常、エネルギー・ワークをするときには健康状態や心理状態などには注意を払っていますが、寝違えはなんとも予測不可能で。。。。

私もデモンストレーションを行うのですが、この具合では少し難しいのではないかと思い、私はやらないことにしました。

 

ワークショップのための準備をしていた30分ほど前、気づいたら体調が随分良くなっているのです。寝違えていた首の痛みもほとんど消えていたのですから不思議です。

特に何かをしたというわけではありませんし、誰かにヒーリングをお願いしたわけでもありません。

以前も同じように体調に不安があったのに、ワークショップが始まったら、ほぼ体調が戻っていたことがあります。

”スピリットの方たちがサポートしてくれている”と考えるのは間違いではないのではないかと思います。それはもちろん、学びたいと集まってくださった方がしっかり学べるように場所を作るためです。ひとまず無事に終えらたことに感謝です。

 

振り返れば多くのスピリットの方に集まっていただき、メッセージを届けられました。

スピリットの皆様、ありがとうございました。

 

2022/05/29

先日、デモンストレーション+ワークショップ終了しました。

ワークショップでは、急遽予定が変わりました。実習内容を用意していても、スピリットの皆さまがサポートしてくれているかのように、今回のように急に内容が変わることはよくあります。

最初は、私が移り気で気分次第というところがあるからなのかと、自分の行動を自分で疑ったのですが、そこにスピリットの配慮があったのだと判るには時間はかかりませんでした。

ワークショップは私や参加者の皆さまはもちろん、スピリットの方達の協力があってできるのだと実感しています。

 

 

2022/05/23

先日は、デモンストレーション+ワークショップにご参加くださりありがとうございました。

今回は経験者の方々も練習の一環としてデモンストレーションを行いましたが、多くのスピリットに集まっていただき暖かい雰囲気でとても良い時間を過ごすことができました。

ワークショップでも、実習のお手伝いをしていただけたのでしっかり学ぶことができました。

次回も、デモンストレーション、ワークショップ共に開催致します。次回のワークショップではエビデンスを取り上げます。