メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

本日、サンデーサービス出演させていただきました。

森ミディアムとやらせていただきましたが多くの方に集まっていただき、感謝です。

また、毎回、司会をしてくださる上級生の方に感謝です。スムーズな運営の支えになっています。上級生デモンストレーションも素晴らしかったですね。皆様とご一緒できてよかったです。

実は、ある女性の方のお身内が出ていらしていたのでその方のデモを予定していたのですが、上級生さんが同じ方を見ていたようで、その方にメッセージを届けられました。私は

「あら・・・・」

でした。もちろん、いい意味で(笑)
予定が変更にはなりましたが、上級生さんが素晴らしいメッセージを届けておられたので、なるほど、と納得した次第です。

 

サンデーサービス出演時の、サーモン、デモンストレーションはアイイスNewsに掲載していただいています。よろしかったらご拝読ください。

サーモン

  障害物を乗り越え向こう側へ

デモンストレーション

  最近、沢山メッセージを受け取っています

—-***—-***

 

 

お知らせ

次回のイベント出演は27日のドロップイン・ナイトです。
サービスは、2/13バレンタインデーサービスに出演させていただきます。

 

 

—-***—-***

1月23日、サンデーサービス出演させていただきます。

先祖・身内・知人霊+指導霊のメニューでデモンストレーションをやらせていただきます。

森ミディアムとご一緒させていただきます。

多くの皆様にお会いできますように。

サンデーサービス
サンデーサービス

 

 

 

お問い合わせ、サンデーサービスのお申し込みなどはアイイス事務室まで。

おすすめ記事