メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

Prime90 循環するエネルギーを終了いたしました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

3月末にてアイイスを退会致しますので、今回のprime90がアイイスでは最後のレクチャーになりました。色々なレクチャーをやらせていただいた中で感じることは、開催中、とても良いエネルギーが流れているのを感じる事です。

何度かスピリットの介入に違いない出来事もあり、そういうときこそ、やってよかったと思える瞬間です。正直、私のレクチャー内容など付録だったのではないかと疑うほどです(笑)  それにしても思い出深いものばかりです。

 

<以下2021/12/21記事>

~~詳細~~

2/12(土)   19:30~21:00

「循環するエネルギー」

私達とその周りから様々なエネルギーが生まれ、そして影響を与えています。暮らしの中でも、様々なエネルギーが影響しあう中で生活しています。

何を生み出すかが大切なのはもとより、どのように循環しているかに少し意識を向ける事で、私達のエネルギーの大切さを知る事にもつながります。日々の暮らしでも、生み出したものが循環する過程が良いものであれば、環境にとっても私達にとっても良い影響を与えます。その逆は説明するまでもありません。

例えば一例ですが必要な食糧でも廃棄ではなく循環させれば、結果として良い環境へつながっていきます。

このレクチャーでは、どのように様々なエネルギーが循環するかを、二つの視点からお話しさせて頂きます。

一つが生活に密着した部分(例えば食品、ガーデニング、洋服など)

もう一つがご自身のエネルギーの管理などについて(こちらはシェアを含)取り上げてお話しさせて頂きたいと思います。

<追加訂正>
予定の内容に追加してお時間のある限り、ミディアムに

なるまでの間、どのような道を歩き、どのように学んだのかを1人の人としての経験をお伝えさせていただきます。

 

~~以上詳細~~

 

文字通りエネルギーを扱うのがスピリチュアリズムですが、視線を日常に落としてみます。するとそこには普段気に留めないことがわかってきます。

それは、地球を最終処分場にしない、という事にもつながっていくことがわかると思います。

 

そして、ミディアムになるまで、をお伝えする時間を設けました。
私の中ではそれらは日常を切り取るような感じがして、少々もどかしいのが正直なところです。
ただ、いかにしてミディアムになるかという俗っぽい事にはならないと思いまして、多分、背景にあるもの、霊界からのメッセージなどが織り込まれる予定です。

予定、というのも、ある程度構成があったのですが、お布団に入ると違う構成の内容が浮かんできてしまいます。これは、霊界から訂正しろ、というメッセージなんじゃないかと都合の良い解釈をしまして、流れに任せることにしました。

スピリットが必要なことを教えてくれると信じて、レクチャーします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おすすめ記事